SSブログ

橋梁の渡り板と脱線防止レール【西武安比奈線の情景 10】 [西武安比奈線]

用水路の橋梁は短いので、脱線防止レールはつけずに、人道用の
渡り板をつけることにしました。津川洋行のプラスチックペーパー
(レンガ)があったので、ウェザリングをして接着しました。
b-IMGP3000.jpg

b-IMGP3005.jpg

踏切跡には、脱線防止レールがアスファルト舗装で埋められて
いましたので、再現します。
b-IMGP3075.jpg

手元にあった古いレールを切断し、左右を曲げてみましたが、
なかなかきれいに曲がりません。
b-IMGP3002.jpg

適当なところであきらめて、取付けました。
b-IMGP3010.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。